みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


わたくしジグソーパズルが好きなんですが、ここ何年も遊んでおりませんでした。
随分やりこんでた頃に、絵柄の無い物が欲しくて探したんですが
えらい高くて断念した事があります。



そしてつい最近、インターネットで買ってしまいましたよ。
ただ白いだけのジグソーパズル!
その名も「純白地獄」
ほんとに白いだけ。



いやー、だいぶエキサイトして写メ撮りまくったんですが
どこ撮っても白い!変わり映えがしない!


それでも楽しく組み上げ中です。
2000ピースは張り切りすぎた感もありますが、そのくらいの方が楽しいもんです!
きっと!


ただの作業ゲームと化しますが、ぼちぼち繋いでおります。
携帯でスパイダーソリティアするより目にも良い。
いい事だ。



さてそれでは、本日こんな眼鏡が来てますよっと。


MYKITA

KAI



スキッと細身のウェリントン
無駄が無い!!

妖しくきらめく、シャイングラファイト
何よりも、このカラーが良いんですよ。

写真だとマットに見えてしまうのが悲しい・・・。
もう少し暗いお色で、ツヤツヤしております。

これはもう、実物を見て頂かなくては!!
このツヤツヤ感は伝わらない!



そんなわけで、ご興味のおありの方は
ぜひ実物を見てみてください。
写真とはまたイメージが違います。


今日はスタッフSさんでは無く、自分で撮ったのであんまり綺麗に写ってないとか
そんなことないです。
実物の方がいいんです。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。