みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日はまた冷えましたね。
三寒四温しつつ温まっていく季節ですね。


そろそろ日差しも眩しくなり始めたので、フィールサン届いてます。
日焼けの季節が怖ろしい方は、お早めにサングラスを掛けてください。
私も掛けます。


そんなわけで、F−31NP
先日ご紹介した、F−30NPよりも縦が短く、シュッとした印象。

ブラック/レンズカラー:ダークブルーグラデーション

ボリュームのしっかりとした、基本のようなシェイプです。
鼻パットが金属ですので、より細かな調整が可能です。

ブラックマット/レンズカラー:ダークブラウングラデーション
このボリューム感を落ち着かせてくれるのは、マットならでは。
レンズもブラウンで、落ち着きがよいです。
レンズのカラーは変えることも出来ますよ!


ダークブラウンササ /レンズカラー:グリーンスモークグラデーション
柄生地だと、もう少しカジュアルな印象に。
その分軽やかで、小洒落た感じです。



ブルースモークデミ × ダークブルー/レンズカラー:ダークブルーグラデーション
この鮮やかな青と、濃い青の柄生地がとても綺麗です!
春夏の、オシャレのアクセントにいかがでしょうか。


クリスタルスモーク × ブラック/レンズカラー:スモークグラデーション
爽やかさのグレー。
この水のような透明感が好きです。
サイドはブラックでキリッとしてます。


しっかり大きくて、お顔をカバーするサイズ。
そして、可動式のクリングス鼻パットで掛け心地にも不安なし!


より進化するサングラスライン、フィールサンシリーズの新作です。
ステラ御池、烏丸両店でご覧いただけます。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。