feelsun、F−11SP入荷してます。

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのですが

久しぶりに全く外に出かけずひたすら家でだらだらと過ごしてみました。

これでもかってくらいだらだらしたので、逆に体がだるくなってしまいました。

そしてyoutubeは本当に時間泥棒ですね。

お笑いの動画を見ていたらあっというまに夕方でした。

お、恐ろしい。




さて、そんな今日は先日入荷してきました今年のfeelsunの新作サングラスですよ。


F−11SPです。


col.704 ライトグリーン/レンズカラー:ライトグリーン × シルバーミラー

今回のSPシリーズは今までよりもさらにカラーが鮮やかで

スポーツする時の“いつもと違う感”をいっそう引き立ててくれます。

このグリーンも良いですね!





col.706 ピンク/レンズカラー:ライトブルー × ブルーミラー

最近は乗っているロードバイククロスバイクに合わせて

サングラスのカラーを決める方もちらほらいらっしゃいます。

自転車のフレームのカラーはすっきりしたカラーで、小物類をこんな感じのピンクにしても格好よしですね。




col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ライトグリーン × グリーンミラー

安心のグレー。

サングラスかけなれていない方でもはいりやすいカラーですね。



col.50 ダーククリスタルブルー/レンズカラー:ライトブルー × シルバーミラー

自然光の下だともう少しブルーの感じが分かるのですが

このカラーも落ち着いた感じなので気負わず使えるのが良いですね。





col.91 ブラックマット/レンズカラー:ライトグレー × グリーンミラー

ちょっと無骨な感じの黒マット。

なんだか強そうな雰囲気が漂うカラーなので

レースのときなんか周りをビビらす感じで掛けてもらってもいいかもしれませんね。





col.708 イエロー/レンズカラー:ライトグレー × シルバーミラー

これだけ明るいカラーはあまり眼鏡にはないので

折角のサングラスだったらちょっと派手なくらいのカラーを楽しんで頂いてもいいかもしれませんね。



col.331 ホワイト/レンズカラー:ライトグレー × ブルーミラー

清潔感のあるホワイト。

普段着よりもスポーツウェアと相性のいいカラーだと思いますので

ちょっと試してもらえたらと思いますよ。




さて、いかがでしたか?

ちょっとずつ暖かくなってきておりますので

スポーツサングラス用意していただくなら今ですよ。

ということでまたご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。