みなさん、こんばんわ。

先日のお休みに駄菓子が急に食べたくなりまして・・・

近所に駄菓子屋さんがないかなぁと調べてみると

車で10分ぐらいの所に一般の人にも販売している卸しの

駄菓子屋さんがありました。

行ってみると近所の小学生がいっぱい居てました。

そんな中、35歳のオッサンが駄菓子を買い漁ってきました。

オッサンでも懐かしい駄菓子を買ってすごくテンション

上がりましたよ。


そんな事は置いときまして、

フォーナインズのフィールサンから新商品が

ぞくぞくと入荷しているのでご紹介します。

今日ご紹介するのは F-05M です。

形はティアドロップがベースとなっていて、

フロントはフラットなデザインです。

素材はプラスチックとメタルの異素材の

コンビネーションになっています。


col.0201 キハク × ホワイトゴールド
レンズカラー:グリーンスモーク



col.6903 ダークブラウンササ × アンティークゴールド
レンズカラー:ダークブラウングラデーション



col.8802 クリスタルスモーク × シルバー
レンズカラー:スモーク



col.9001 ブラック × ホワイトゴールド
レンズカラー:グリーンスモークグラデーション



col.9110 ブラックマット × ブラックマット
レンズカラー:スモークグラデーション


男心をくすぐる渋〜いモデルですねぇ。

これを掛けて似合えばすご〜くカッコいいと思いますよ。

気になった方は店頭で是非試してみて下さい。

短いですが、今日はこの辺で失礼致します。