みなさん、こんばんは。
先日ご飯を食べに行った所で、
中学の後輩たちに遭遇したのですが、
大人になりすぎて誰が誰だか
さっぱりわかりませんでした(笑)
後輩の変貌に20年って大きいな、と
思いました(笑)



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
THEO
Asia

レンズの丸さと、独特のフレームラインが
面白いですよね!
サイズは小ぶりですが、男性が掛けても
よいですね。

上リムに生えた角のようなデザインですが、
これが丸さの中で良いスパイスになり
すっきりとみせてくれるのです。

カッコ良い雰囲気と、可愛らしさも感じる
なんとも不思議なメガネです。


ただいまこちらの1色だけ入荷してきました。
残りも近日届くはずなので、またご紹介したいと
思います。
そちらもお楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。