ちょっと男前にしてくれるF−06M



みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでDVDで映画「ワイルドスピード スカイミッション」を鑑賞致しました。

もうすでにシリーズ7作目。

何も考えず観る事が出来る休日向けムービー。

次から次へとハラハラするカーアクションでゆるい休日に非常に良い映画でした。

それにしてもどこがCGでどこが本物を使ってるかって全然わかりませんね。

劇中、まあありえないだろーってシーンもあるのですがとても自然で

もしかしてほんとにやってる?って思ってしまう程でした。

いやー、技術の進歩って凄いですね。




さて、そんな今日はフォーナインズのfeelsunから新作の

F−06Mをご覧頂きましょう。




col.8802 クリスタルスモーク × シルバー/レンズカラー:スモーク

まずはツヤ有のシルバーとグレーの組み合わせが涼しげなこちら。

チタンとプラスチック素材の組み合わせだとツヤの見え方が違って良いですね。





col.6903 ダークブラウンササ × アンティークゴールド/レンズカラー:ダークブラウングラデーション

グッと大人っぽい雰囲気の漂うカラー。

この落ち着き非常に良しです。




col.0201 キハク × マルーンデミ × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモーク

レンズのカラーが濃いのでフレームのカラーはこれくらいあっさりにしてもいいですね。

メリハリがうまく出てます。




col.9001 ブラック × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモークグラデーション

男前カラーのブラック×ゴールド。

なかなかに色気のあるカラーに仕上がってますね。



col.9110 ブラックマット × ブラックマット/レンズカラー:スモークグラデーション

こちらも骨太な感じの格好良いカラーですね。





さていかがでしたか?

先日ご覧頂きましたF−05Mよりサラっと掛けて頂けるんじゃないかと思いますので

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。