みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です!


すっかり暖かくというか、暑いくらいの一日でしたね!
いやー、凍えなくて良いと言うのは実にすばらしい。



そして春酒の季節ですね。
昨日ちょっと頂いてきました。
なんだか春らしく、柔らかいふくらみのある、フルーティーなお酒でした。
でもスッとキレるので、しつこくない感じ。


他にもちょびちょび頂いてきたんですが、やっぱりあれですね。


ホタルイカ最高!!
菜の花も最高!!!


このへん酢味噌あえになってたら、いくらでも飲めますね。

そんな感じで、春満喫中。
春じゃなくても呑みますが、春だから呑む日もあるんです!



そんなわけで、春ですんで。
紫外線対策まだまだあります。





F−43NP

しっかり大きめで、なんだかエレガント。
あら、なんだか、セレブっぽくないですか。



ダーククリスタルブルー × ベージュ/レンズカラー:グレーグラデーション
クールなブルーですから、これから軽やかになる服装にぴったりですね。
白っぽい薄手のストールなんかひらひらさせると、
ベージュのテンプルと相性良さそうじゃないですか


オリーブブラウンデミ × ライトビール/レンズカラー:キャメルグラデーション
これも新しいカラーですね。
グリーンて、とても綺麗なのですが
ちょうどいい色がなかなか無いんですよね!
濃すぎたり、薄すぎたり。
でもこのグリーンはちょうど良さそうですよ。



パープルブラウンデミ × ピンクベージュ/レンズカラー:キャメルグラデーション
こちらもいい感じのパープル。
デミ柄にしてしまうことで、パープルの「落ち着き過ぎる感」がなく
洒落た感じのカラーになってます。




ダークブラウンササ × ブラック/レンズカラー:オリーブグラデーション
こちらは安定のブラウン。
ブラウンもササ柄なので、ほんの少し躍動感があって
非常に使いやすいです。
一本あれば大助かり。


ブラック × マルーンデミ/レンズカラー:オリーブグラデーション
この黒デミもすっかりおなじみですね。
一番カッコいいのは、やっぱり黒なんですよね。
でも、顔色が暗く見えたり、印象が強すぎたり。
サイドがブラウンデミになることで、随分和らぎます。


以上、本日のサングラスのご紹介でした。
ステラ御池・烏丸両店でご覧いただけます。

まだまだ店頭にぎわっておりますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を
ありがとうございました。