仕入れの風景。(theo)


みなさんこんばんは。

暖かな週末、雨がチラッと降っているのは残念ですが桜は綺麗でよい週末ですね。

そんな週末は先日のtheoの仕入れ風景の写真を見て頂いて

どんなのが入荷してくるかな?とドキドキしてもらいましょう。



theoのフレームはモデルごとのカラーバリエーションが非常に多いので

新作を持って見せに来てくれるエージェントは本当に大変です。


今回もtheoらしい楽しいモデル、アーティスティックなモデル、

いろんなモデルが入荷してきますので楽しみにして頂けたらと思います。


theoらしい色使いのフレームもちらちら見えてますね。

これだけ思い切った色使いしているメーカーってあまりないのですよ。


ナイスなシルエットの丸。

写真ではわかりにくいですが、ちょっと凝った仕組みになっていますので

また到着を楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。



今日はちょっと短いですがこんなところで!