大人な眼鏡 KMN-54

みなさんこんばんは。

もうすっかり暖かくなりましたね。

私は引っ越し先の部屋がまだちらかっていて落ち着かない今日この頃です。



さて、そんな今日は根強い人気のKame Man Nenのフレームをご覧頂きましょう。



KMN-54です。

ここのメーカーらしい綺麗な丸型。


ただの丸型のフレームではなくて


跳ね上げになっています。


横からみても綺麗ですね。

通常のメタルフレームよりも立体感のある感じ。



この跳ね上げのぴったりな方は、元々近視の方で近く見る時は眼鏡外したらちょうど良いんだよ。という方

近く見る時にいちいち眼鏡外さずにスパッと跳ね上げてもらうと

眼鏡なくしたり、置いてあるのわすれてグシャってしてしまったりということがだいぶと減ってくれます。

そういう方以外にも度無しのカラーレンズを入れてサングラス的に使ってもらっていて

どこかお店に入る時は跳ね上げてもらっても良いですね。

そんな風にいろんな使い方の出来るナイスなフレームナのです。


特に近く見る時は眼鏡いらないんだよねって言う大人の方には是非試して頂きたいフレームです。

なかなか若い方には出せない良い雰囲気が出てくれると思います。

さて、今日はこの辺にしておきますかね。