スポーツサングラスのスタンダード、RYDON

みなさんこんばんは。

自転車の気持ち良い季節がやってきております今日この頃。

日も長くなってきて夕陽が眩しい

そして暖かくなってきたので虫がふわふわと飛んでいる今日この頃でもあります。


そんな今日この頃に自転車に乗っている方に是非なのが

Rudy projectのサングラス、RYDON


いろんな方に合いやすい安心のフォルム。


調整可能なノーズパッド。


こちらはミラーレンズなので外から眼が見えにくい



そして調整可能なテンプルエンド。




見た目的にも掛け心地的にも合わせやすいRAYDON

「スポーツする時のサングラスどれにしたらいいかな?」という初心者の方から

「ガシガシ使えるスポーツサングラス欲しいな」っていう上級者の方まで

ばっちりはまるサングラスですよ。

また是非掛けて見てもらえたらと思います。

さて、今日はこの辺で。