フォーナインズのブックレットあります。



みなさんこんばんは。

こないだの雨で桜も散り気味ですね。

また来年のこの時期を楽しみにしたいところです。

さて、今日はフレームのご紹介ではなく

店頭でお渡ししているフォーナインズのブックレットをご覧頂きましょう!







フォーナインズが雑誌”SWITCH”にて2012年12月よりタイアップ連載してきた

”A Scene Of Life”の過去掲載分が一度に楽しめるナイスな冊子。

フォーナインズ・フィールサンのサングラスと第一線で活躍する俳優さんの組み合わせ。

日常の中に溶け込むフィールサンが写真に収められています。

(出演者 村上淳さん・椎名桔平さん・二階堂ふみさん・伊藤歩さん・池内博之さん・水川あさみさん・新井浩文さん・小島聖さん・濱田岳さん・市川実日子さん・菅田将暉さん・大竹しのぶさん・ピエール瀧さん・井浦新さん)

店頭にてお渡ししておりますので是非お立ち寄りください。



そして今年も春の展示会の案内が来ました。

今年のフォーナインズはちょっと面白い試みもしてます。

http://9999metome.jp/

またこちらのサイトも見てみて下さい!





さて、今日はこの辺にしておきましょう