みなさま、こんばんは。
今日もちょっと肌寒いですが、ブログのお時間ですよ。


春ですね!!
今年はなぜだか新玉ねぎを食べる事に、はまっております。
でも生玉ねぎ食べられないので、軽ーく茹でて頂いております。
生で食べると、胃が痛くなるので
犬か猫かといわれます。私はれっきとした人間です。


ツナ缶と混ぜて、ポン酢で食べるのが大ヒットしてしまいました。
鰹節もやっぱり合いますし、今年やたら新玉ねぎ食べてます。



そして新しい物といえば!!
玉ねぎだけではないんですよ!


展示会!!始まっております。
当店の店長も本日東京へ繰り出しているのです。


たとえばフォーナインズ

これはセルのナイロール枠かな?
スッキリとしてます。


APの新作!ちょっと肉厚かも?

レディースモデルもあるよ。

キッズモデルもあるよ。

もいっちょあるよ。


とか、
私の好きなステファン・プロイツ・デザイン(SPD)

わさっと。
カラー見本のフセン紙が良い味出してますね。


他にもファクトリー900や、コンセプトY、パドマイメージなど!
店長は一日忙しく仕入れに奔走している様子です。


今日は送られてきた写真をつまみ食いということで!
店長が帰ったら、別のスタッフがロジータ仕入れへと旅立ちます。


どちらもレポートに期待!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。