癖になる違和感、MARU−KAKU



みなさんこんばんは。

ゴールデンウィークも終わりいつもの日常に戻って行っているころでしょうか?

いつもの道、いつもの場所、いつものご飯、いつもの服。

安心感はあるし楽ちんなのですがちょっと味気ないかもしれませんね。

そんないつもの日常に少しの違和感を。

ということで今日はPADMA IMAGEの新作、MARU−KAKUのご紹介。



今回は三色の入荷です。

左右非対称のフレームのラインが楽しいMARU−KAKU



左右対称な眼鏡が多い中、左右のラインを変えてみました。

ブリッジのラインが生き物みたいで美しいです。

そしてこのカラー!

青空のようなブルー。

実際に室内で見るともう少し落ち着いてます。

色の選び方もナイスですね。



黒のツートンはフレームのラインがパキってでて良いですね。

下のカラーはグレーで印象が重くなりすぎないのもポイントが高い。



KAKUと



MARU。




いつもと一緒がダメなわけではないけれど

少しの変化が思いがけない風景を見せてくれるかもしれません。

そんな風景を楽しめたら面白くて良いですね。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。