みなさん、こんばんは。


先日のお休み、久々に大阪の梅田に友人とご飯を食べに行ってきました。
夜からお店を予約していたので、グランフロント大阪のお店をブラブラと見て
「お茶でもしようか」とカフェを探していたら
広場に【キリン一番搾りのビアガーデン】を発見し
そちらに吸い込まれるように歩いておりました(笑)


ちょうど日も沈んでくる時間で、広場にある水の音もして
暑さも和らいで外でのんびり、風がとても気持ち良かったです。


予約の時間になり久々に北新地を歩いていると、「大阪だな〜」と感じました。
最近あまり遠出をしていなかったので、久々に動き回り電車の中でぐっすり寝てしまいました。
またプチ遠足に行きたいと思います。



それでは本日のメガネのご紹介です。
こちら久々の入荷になります。
ピエールアイウエアより「YAEL」が4色入荷いたしました。
こちらのフレームはすべてフランスでハンドメイドで作られております。
メガネのフロントをなぞるような凸凹があり、鳥が羽を広げたような形が特長的です。
それではカラーをご紹介したいと思います。





まずは(BCM.71)ボールド/イエロー/クリア―イエロー
フレームを囲うようなボールドのカラーがポイントです。

真中の明るいイエロー、内側には透明感のあるイエローと
違う角度からも楽しめるカラーです。




次に(PB.V06)グリーン/白水玉/クリア―グリーン
こちらは珍しいドット柄のフレームです。
内側には透明感のあるグリーン

ポップでお洒落なフレームカラーです。



続きまして(PPV43)網柄パープル/ゴールドラメ
深みのある網柄のパープルの下に
細かいゴールドのラメが入っております。

落ち着いた印象に、華やかさもプラスするカラーです。




最後に(FA06-2)ライトグレー/クリア―
こちらの4色の中で一番優しいカラーです。

光沢があり、これからの季節にも涼しげで
男性にもおすすめです。




一つずつハンドメイドだからこそ出せる
柔らかい形と色の組み合わせ。
ご来店の際はぜひ、ポップなピエールをお試しくださいませ。



それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。