RETRO FUTURE RF−008



みなさんこんばんは。

最近休みの前の日の夜に雨が降ってなければ

だーっと自転車で散歩するのにはまっております。

夜は車の量が少ないのでロードバイクで走るのが楽しくてよいです。

この調子でちょいちょい走るようにして是非痩せたいと思います。




さて、そんな今日はRETRO FUTUREのRF−008の届いてなかったカラーがきましたのでご連絡ですよ。


この赤みがかったブラウンの柄が美しいですね。

これだけボリュームがあるのでかけると黒に近い感じになるのですが

所々抜けのある色なので見た目が重くなりすぎなくてよいです。



横顔も良いですね。

文句なしに格好良し。



晴れの日にシャッと撮ってみました。

やはり自然光で見てもらうのも重要ですね。



いかがでしたか?

過去、現在、未来を感じさせるナイスな眼鏡。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!