みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日はとっても蒸し蒸しして、暑い日ですね。
これから引っ越しをせねばならなくなったのですが、こうも暑いと大変そうだなあ。



そもそも、二日前まで引っ越すつもりが無かったんですが
急きょ、引っ越し決定です。もうアクシデントや、これ。



まだ物件すら決まってないんですが、7月末には引き渡しというのが
私の7月中のミッションでございます。
まあ、出来なくはない。
ミッション・ポッシブルです。普通やないか。



そんなわけで、今日はフォーナインズですよ。


NPM−53

パープルブラウンデミ × アンティークライトブラウン
グレープっぽいパープルが混ざった、ブラウンです。
なんとも文字では伝わりにくい、微妙なニュアンスのカラーなんですが
これが可愛いんですよ!
落ち着いて、でもちょっと変わってて、使いやすい。
うん、最高じゃないか。


ピンクベージュ × アンティークゴールド
こちらもとろけるような、ピンクベージュが可愛いです。
明るく柔らかな印象を作ってくれますね。
女性らしさにあふれております。

マルーンデミ×アンティークゴールド
こちらは大定番のカラーですね。
大人っぽく、ちょっとフォーマルな雰囲気を足してくれます。
仕事でもばっちり。

ブルースモークデミ × シルバー
凛としたブルーと、テンプルはツヤ有のシルバーです。
きりりとした印象がカッコよろしいです。
クールな目元の女性、っていう言葉が好きです。いや、なんでもないです。

オリーブブラウンデミ×ホワイトゴールド
グリーンとゴールドの組み合わせって、すごく素敵だと思うのですよ。
明るく、華やかで、エレガント。
グリーンの眼鏡だと、洋服を合わせるのが楽しいです。
お化粧もそうですね。
グリーンと言う色のポテンシャルを感じて下さい。

ブラック×ホワイトゴールド
もちろんブラックもあります。
フレームの線自体が細目なので、ブラックでもやぼったくなりません。
そして、サイドのゴールドが華やかさをプラスしてくれます。
真面目なんだけども、どこか輝きのある雰囲気。



以上、NPM−53でした。
もうご紹介したかな?と思って、過去を遡ってみれば、まだだったようで(汗)
とてもバランスよく、楽チンな眼鏡ですので、是非お試しを!
それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。