良い色のフレーム、mille+45




みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので久しぶりに一人旅に出てみました。

プライベートで一人旅ってあまりなかったので新鮮でよかったです。

またそのもようは後日ご覧頂こうと思います。





さて、そんな今日はベルギーのtheoから届いていました

mille+45です。


テオの中では落ち着いた雰囲気の漂うデザイン。

“現在”の空気を感じさせつつも、流行り廃りに左右されないデザインに仕上がっています。



カラーがね、良いんですよこれまた。

ステンドグラスみたいな美しいカラー。


フレームの上の部分はちょっとトーンを落として落ち着いた雰囲気にして

下側は明るめの色をもってくることによって顔色が暗くならないようにしております。

相変わらずテオの色使いは流石ですね。

かける人の気分を高揚させ、なおかつ周りの人もなんだか楽しい気分にしてくれる。

そんなナイスなフレームを作り続けてくれるテオ。



かける人の顔をより深みのあるものにしてくれるデザイン。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。