みなさん、こんばんは。
本日は少し早いブログアップです。


気が付けばもう7月も後数日
毎年、こんな感じで7月が
あっという間に過ぎております。


最近、朝起きてベランダのある窓を開けに行くと
お向かいのお家の猫が、我が家の屋根を横断していきます。
猫にとって、我が家の屋根はちょうどよい通路のようです。


毎回、すごくびっくりした顔をして固まっているので
そろそろ私の顔も覚えてもらえたらいいなと思います。



それでは本日のメガネのご紹介です。

引き続き、ヴィオルーよりプラスチックフレームのKojiをご紹介していきたいと思います。
こちらは2種類のカラーが入荷いたしました。


こちらはKoji 1446(チョコ/グレー/クリアーブルー)
上下に丸みのある柔らかい形をしたフロントと
上・中間・下と三色のカラーが入っております。



そしてKoji 1451(チョコ/オレンジ/クリア―イエロー)
一番下はクリア―なカラーがあることで
メガネを掛けている印象が軽く見えます。




ベースカラーがブラウンなのでカジュアルに掛けて頂けます。
色のそれぞれを楽しめるデザインです。
フレーム全体も軽くて、さらっと掛けて頂けるフレームです。





鼻パットもぴったりずれない位置で止まります。
通常より上についている為です★




こちらも他のフレーム同様、バネが入っているので
柔らかい掛け心地が特長です。




涼しげなブルー系
元気なオレンジ系
ご来店の際は、他のヴィオルーシリーズも一緒に
カラーをお試し頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。