DAGNY再入荷。






みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでウナギを食べに嵐山の廣川さんまで自転車行ってきたのですが

残念なことになかなかの行列が出来ていたので断念ししょんぼりしながら帰って来ました。

その途中ついにロードバイクのタイヤがパンクしてしまいました。

これはえらいこっちゃと言う事で近くにあった自転車屋さんでなおしてもらうついでに

タイヤもボロボロになっていたので新しいのに変えました。

いやー、タイヤ変えるだけで走り心地がこんなにも違うとは!

今まではロードバイクの標準的な23cという細さのタイヤでしたが

今回は25cという少し太いタイプにして、耐久性のある厚めのものにしました。

走りだしや、踏み込んだ時にちょっと重さを感じましたが

路面からの衝撃がかなり柔らかくなったのでそうとう走りやすくなりました。

通勤、自転車で散歩レベルの乗り方なのでこれぐらいがかなり良い感じです。

いやー、今度からは自分でタイヤ交換とかも出来るようになりたいものです。

そして近いうちにウナギはリベンジしたいものです。





さて、そんな今日はドイツのMYKITAからDAGNYの再入荷ですよ。



DAGNY


今回はダークパープルが再入荷してきました。

写真だと非常に分かりにくいのですがこい紫です。


チョウバンの部分はシルバーでちょっとしたアクセントになっています。

このフレームは女性の顔をキリッとひきしめ、ちょっと若く見せてくれるのです。



シンプルなのですが何気に存在感はあるナイスなフレーム。

このフレームに関しては男性よりも女性にかけてほしいフレームになっています。

ちょっとシュッとした顔にしたいなって時に是非な今日のフレーム。

また是非お試しください!


では、今日はこれにてドロン