YconceptのYC−205


みなさんこんばんは。

お盆も終わり、オリンピックも終わり、後は涼しくなるのを待つだけの今日この頃

お盆といえばここ何年もお墓参りをしていない事に気がつきまして

来月実家に帰ったらちょっとあれしてこようかなと思うております。




さて、そんな今日はちょっとご紹介するのを忘れていたかもしれないので見て頂きましょう

YconceptYC−205です。


conceptYのデザインの良い所を引き継ぎつつ、また違った魅力を持つYconcept

今回はスマートな丸型が入荷してきております。

丸型の眼鏡って“面白い”感じがですぎる事もあるのですが

Yconceptの丸型は非常に洗練された雰囲気を醸し出しております。


大きさも程良い丸。

サラッとしつつ存在感はちゃんとあるのがここの眼鏡の良い所。



こちらはフロントが深いパープルでテンプルがゴールドマットの組み合わせ。

とっても上品な色使いですね。

こういう色のフレームを大人の男の人がかけてると色気があってよいと思います。


鼻パットはconceptYとはまた違ったタイプのものになっており

当たりの柔らかさとずれにくさが向上しております。





いかがでしたか?

conceptYとYConcept

どちらも良い所があるのでまた店頭でお話ししながらどちらがよいか決めて頂けたらと思いますよ。

さて、今日はこのへんにしておきましょうかね。

では!