みなさん、こんばんわ。

最近はだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

先日、赤信号で横断歩道を渡るのを待っていたんですが

蚊に腕を5ヶ所も刺されてしまいました。

時間にして1分足らずの間に・・・全く気付きませんでした。

なんて鈍感なのでしょう。

その後、猛烈な痒みと戦うことに・・・。

蚊に多めに献血したことにしようと訳のわからん理由で

自分を慰めておりました。

まだまだ蚊は元気ですので、みなさんもお気を付け下さいませ。


それでは今日のフレームのご紹介です。

今日はフォーナインズから NP-05 再入荷のご案内です。

こちらは2015年の秋に発売されたモデルですが非常に人気がありますねぇ。

形が細身のスクエア型で誰でも掛けやすく、

また鼻パッドの調整が可能なのも人気の理由かもしれません。


90 ブラック

まずは安定感のあるブラック。カッチリとしたマジメな印象に見せたい

方はまずはこのカラーを。



88 クリスタルスモーク

ブラックだとちょっと硬い印象になり過ぎるという方はこちらを。

カッチリし過ぎず、程良く柔らかい印象に。



690 ダークブラウンササ

もう少し柔らかく優しい感じに見せたい方にはブラウンを。
スクエア型でもキツい印象にならないですよ。




4533 ダークブルー × カモフラージュブルー

他とは少し違ったのがお好きな方にはこちらを。

テンプルがカモフラ柄なのでチラッと見えるとオシャレですね。


この他のカラーもございますので、是非店頭で試してみて下さい。

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。