みなさん、こんばんは。
最近、知人との間で旅行の話が持ち上がっているのですが
来年の話なのでいまいち乗り切れていません(笑)
国内なのか海外なのか。それすらも決まっていないのですが
住んでいる所がバラバラなので、どちらにしても
現地集合になりそうです。現地集合で片道7時間とか
ほぼ一人旅のような気がしないでもないです(笑)
それでも久しぶりの旅行なので企画が流れないようにしなくては。




さて、本日はロジータですよ。
先日ご紹介したフレームの相方さんです。


KAMURO
cosmo

珍しいところで、このモデルはサイズ展開をしています。
[KAMURO(カムロ)] - oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ-
こちらで紹介したのはSサイズですね。
今日のモデルはLサイズ?ということになりますが、
大きいわけではなく通常のレギュラーサイズになります。

すっきりとしたフロントは上下のリムに
しっかり丸みをもたせていますので
柔らかな印象になります。

ブルーのフロントにはアイボリーのテンプルを
組み合わせて。
横に平たいテンプルは七宝とラインストーンで
デコレーションされています。
(右のブラックは完売です))



KAMUROでも大人気のようで
今回は左のブラウンが入荷してきました。
ブラウンのテンプルはライトベージュで
グリーンのラインストーンがアクセントで
効いていますね。



KAMUROファンの方は待ってました!!
というフレームですね。
サイズ違いということもあり
展示会で選ぶのも楽しいモデルでした。


メーカーの次回入荷が2月?3月?になるようなので
気になられた方はお早めに!!


ロジータにも続々新作が到着しております。
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。

簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。