みなさん、こんばんは。
だんだん寒くなってきましたね。
今年はコートの出番も早そうなので
急いで衣替えをしなくては!!
と、思う今日この頃です。




さてさて今日はロジータからのご紹介ですね。


AKITTO
tip1
またまた再入荷してきましたよ!

抜けていたブラックが入荷してきました。
ラウンドのシルエットは可愛らしくも
大人っぽくもあります。

サイドについたチップはフロントに
きっちりとはまっているので
外れたりが少ないのです。
シンプルなデザインのアクセントにもなっていますね。

モダンのないメタルテンプルですが
掛け心地が柔らかで、メガネを掛け外しした際にも
髪型が乱れにくいのも女性には嬉しいところですね。

オン・オフどちらでも使いやすいデザインなので
カラーはお好きな色でお選び頂ければと思います。



AKITTOの新作もそろそろ入荷してくるような?
今回もなかなか良いデザインが多かったので
そちらも是非お楽しみに☆



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。