みなさん、こんばんは。
先日は友人のお誘いで美味しいイタリアンを
ご馳走になったのですが、
張り切って撮ったはずの写真が一枚も
残っていないという摩訶不思議なことになっています。
食事だけでなく、ご一緒した方との写真もあるはずなのに?
撮って満足して、保存していないという失態です。
テンション上がってたという理由で
みなさんに正直に話さねば・・・
これからは気をつけよう。




さて、本日はロジータからのご紹介です。
そのイタリアンでの食事の席で
まさかの同じメガネを掛けているという偶然が!!



propo
EMMY

このメガネを掛けている人が2人も!!
2人とも最近ロジータでお買い上げ頂いたのですが、
まさかお揃いのメガネをチョイスしてくるとは。
雰囲気の違うお二人なので、意外にも気付いたのは
私だけだったようです。
ちなみは1人は私の友人ですが、このモデルの色違いも
もっております(笑) かなり気に入っているようです。

元々ロジータでも人気のEMMYですが、
そんなに大きくないサイズ感は女性には
ちょうど良いのです。
スクエアをベースにしているのですが、
強い印象ではなく、柔らかさもあるのが人気のポイントですね。

欠品していたカラー達が揃っております。
クリアパープルとクリアブラウンの組み合わせが
掛けるとナチュラルなのです。
さりげないツートンの組み合わせなので
お仕事にもオススメですよ。

赤茶色のフロントには、デミ柄のテンプルを合わせて。
どちらも濃度が濃いですが、そこは小振りなサイズ感で
重たくなりすぎないですね。



新型ではないですが、人気が衰えることのない
EMMYです。
いまなら4色揃ってご覧いただけますよ。
ご来店の際には、是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。