シュッとした顔、CF−763


みなさんこんばんは。

先日DVDで「インディペンデンスデイ リサージェンス」を観ました。

前作から20年。

前はたしかVHSで家で観た記憶があります。

観終わった後巻き戻すのが面倒でしたよね。

しかしよく考えてみると映画の中ではこの20年でスゴイ進歩しているのですが

現実世界ではVHSがDVDになったり、PHS使ってたのがiphoneになったくらいで

変化としては地味ですね。

なんかこうもっと派手な

車が空飛んでるとか

どんな病気もカプセルはいったらすぐ直るとか

人間のかわりにロボットが働いてるとか

そういう幼き日に夢見た未来の姿になっててくれると良いのですが。

まあそんな感じで映画の出来はまあまあです。

結構あっさり片付くので肩すかし。

続編も作れるような終わり方になっているのでもしかしたら作るのかな?

ぼんやり時間つぶすのにはちょうどよい映画でした。





さて、そんな今日はCLAYTON FRANKLYNからシュッとしたフレームが届きました。

CF−763です。


シューっとサイドにかけてあがってるラインが美しい。

サイドからブリッジ部へかけて絶妙に下げるラインも良い。

全体的に細くつくってあって、かけると上品な感じになるのも良い。




これはちょっと女子に是非かけてもらいたいと思います。

シュッとしてて美人な雰囲気を作ってくれるフレームなので男子より女子にオススメですね。



テンプルがツヤ有で、細かい彫りが入ってるのもポイントが高い。

こういうシンプルなフレームって細かいところをちゃんと作ると

全体の格がグッと上ってくれるんですよ。

その点CLAYTONのフレームはどのフレームも細かい所をきっちり作ってくれているので

しっかり大人顔にしてくれます。



さて、いかがでしたか?

また店頭で手にとって頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。