みなさん、こんばんは。
昨日、本日と続き、とてもいいお天気で
秋が少し戻ってきたような過ごしやすい日でした。


先日、とても久しぶりに鴨川を歩いて散歩し
友人が1年前にオープンしたパン屋さん【LAND】へ立ち寄りました。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26026718/


とても可愛いお店で、どれも美味しいのでいつも迷ってしまいます。
ふわふわ、もちもち J君が作るパンはどこか懐かしい優しい味のパンです。


今年の私の【食欲の秋】はパンです!
またお散歩に行ったら、ふらっと買いに行こうと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらはレディースの入荷予定のモデルになります。
3種類ある中で現在、NPM−45のみがお店に入荷しております。
これがら届く予定のNPM−46NPM−47をご紹介したいと思います。




まずはNPM−47 カラーは6色ございます。
こちらはは新色のブルーパールササ&シルバー
レンズの形は角に丸みのあるウェリントン
縦幅もゆったりなフレームです。



今回のレディースには新設計のU字パーツが使用されております。
フレーム全体のデザインと掛け心地に配慮した設計です。




そしてこちらがNPM-46 カラーは6色ございます。
こちらも新色のパープルパールササ&ホワイトゴールド
カジュアルにも楽しんで頂けるボストン型
縦幅もあり、ちょどよい幅のフレームです。



フロント前面のメタルパーツは安定性を出しながら装飾が施されている為
アクセサリーのように華やかさもプラスするこができます。
レディースフレームにしかないデザインです。


今回のレディースフレームはお色がとてもカラフルです。
顔周りもぱっと明るくなり、冬になると落ち着いたカラーを
着る事が増えるので、ワンポイントでオシャレに掛けて頂けます。
ご来店の際は、お外でも色を見ながらお試し頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。