ナイスなツーブリッジ、SAINT SULPICE

みなさんこんばんは。

いよいよ寒くなってくるこの時期、我が家ではなかなかの結露っぷりに頭を悩ませておりました。

いろいろ考えた結果除湿機を試してみようと言う事になり

今日あたり届きそうでちょっと楽しみです。

これで結露がましになってくれると嬉しいのですが。




さて、そんな今日はフランスから届いてます!

TARIANのフレームが。




SAINT SULPICEといいます。



メタルとプラスチックのナイスなコンビネーション。

最近は世界的にクラシカルな雰囲気のフレームが多かったので

こういうシュッと格好良しな顔を作ってくれるフレーム、待ってました。



土台のゴールドマットが大人っぽさと骨太な感じを出してくれます。

そして横長スクエアがキリッとした顔にしてくれます。



このカラーの裏の顔がまた良い。

濃いめのブラウンの裏はちょっと明るめの綺麗なブラウンの柄

色使いにもTARIANのセンスの良さが出ています。



ブラック×赤も良い感じ。

やはり黒と赤の組み合わせは間違いないですね。


ここのフレームはどのフレームも洗練されていてイカシてるのです。

流行りにのっかるのも楽しい。

でも自分らしい顔をつくりたい方は是非TARIANのフレームを試して見て頂けたらと思いますよ。

さて、今日はこの辺で。