みなさんこんばんは。

骨身にしみる寒さの今日この頃いかがおすごしでしょうか?

最近ふとオーロラが見たくなってH.I.Sに行ってみたのですが

今時期は卒業旅行とか春休みで混んでますということで

残念ながら次の機会にしようと言う事になりました。

お店のお兄さんが丁寧にいろいろ説明してくれはったので

次はもっと早めに計画してからお世話になろうと思ったのでした。







さて、そんな今日はまだ紹介していなかったシリーズ。

fa‐2011



通常のFACTORY900のラインとはまた違った雰囲気を漂わす

小文字のfactory900のシリーズ。

大文字のFACTORY900に比べて細目のラインなのですが

FACTORYらしさをばっちり感じさせる造形。



やはりここの眼鏡は普通じゃない。

ラインが細くておとなしいかと思いきやけっしてそんなことはなく

ここしか出来ないナイスなフレームに仕上がっているのです。




このウネウネっぷり。

なにげにサラッとやっているけれども

なかなかに手間暇かかっているのですよ。



FACTORYブランドの強みを感じさせるフレーム。

世の中にはたくさんの眼鏡メーカー、ブランドがありますが

唯一無二の眼鏡を作れる貴重なメーカーさんですね。




いやー、いかがでしたか?

今月も新型が届くはずなので楽しみに待ちたいところですね。

では、今日はこの辺で!