[ステラ

みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコレート、もらったでしょうか。あげたでしょうか。



ちょっと前に、京都の伊勢丹でやってた
サロン・ド・ショコラ」へ繰り出して見たんですが、いやー、スゴイ人気でした。
身動きできん!!みたいな所もあって、なかなかの人気っぷりにびっくりしましたよ。


あまりの身動き出来なさに、一度下の階に逃げたくらいでした。
チョコソフトクリームと、塩キャラメル的なクイニーアマンが非常に美味しゅうございましたよ。

催事会場でしたが、次々焼いてはって、アツアツ美味しかったんです。

単体で撮るとよくわかりませんね(笑)

それでは、本日は再入荷の御案内をー!

NPM−51
少し来ました!!


オリーブ×アンティークゴールド
シンプルなスクエアに近い形で、非常に使いやすく、掛けやすいです。
サイドは金属のテンプルなので、弾力、安定感もばっちりですね。



クリスタルスモーク×アンティークシルバー
スッキリとしたカラーですので、シーンを選ばず使えます。


結構人気なので、今回は2色のみ入荷!
ご興味のおありの方は、早めに見てみて下さいね〜!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。