今日はフォーナインズの丸い眼鏡。

みなさんこんばんは。

日が長くなりましたね。

暖かくもなってきているのでおでかけの楽しい季節ですね。


さて、先日からちょいちょい丸眼鏡をご紹介しておりますが

今日はフォーナインズのちょっと丸い眼鏡をごらんいただこうかと思いますよ。






まずはNP−96−90です。

丸眼鏡というよりはオーバルなシルエット。

最近こういう綺麗なオーバルなかなかないんですよね。

ちょっと柔らかさをだしつつスッキリした顔になるのが良い。





お次はS−680T−2です。

ツヤ有シルバーがベースなのですが、リムの上部はブルーなのです。

細身のフレームなので二色使いでも上品にまとまるのが良い。

ちょっと育ちがよさそうな顔にしてくれるので、

新しい職場にはいらはる方とかは第一印象が良くなるので良いかもしれませんね。






最後はM−51−6901です。

女性に是非かけてほしいサーモント。

こういうタイプは好き嫌いが結構わかれるのですが、是非一度かけてみてほしいのです。

程良い丸みのあるシルエットは顔を優しく見せつつ

サイドにかけて絶妙にあがっていくラインは顔をスッキリ小顔に見せてくれます。

普段の表情とまた違った顔にしてくれるので、また世界が広がると思いますよ。




さて、いかがでしたか?

今回は純粋な丸眼鏡ではなかったのですが

ちょっと丸みのあるラインを顔にいれてやると、印象が柔らかくなって良いですね。

では、今日はこの辺にしておきましょうか。