久しぶりのMAYA


みなさんこんばんは。

ゴールデンウィークあけに山に行く予定があるので天気が崩れないよう祈っておるわけですが

今のところ予報はまあまあ雨。

真面目に頑張るのでどうにか晴れにしてくれませんか。



ということで今日はサングラスのご紹介です。

イタリアのRudy Projectから久しぶりの再入荷

MAYAです。




当店では度付きレンズをいれつつ跳ね上げができるIMPULSEが人気なのですが

こちらのMAYAも跳ね上げの出来るタイプということで

お好きな方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。




これね。

この跳ね上げが便利なのです。

IMPULSEと違って跳ね上げの部分は一枚レンズになっていて

視界が広いのが良いですね。




跳ね上げ部分は取り外しができますので、スポーツ用の眼鏡として使うのもありですね。




普段の服装がアウトドア系であったりしたらば普段使いしてもらっても格好良しです!





さて、いかがでしたか?

またIMPULSEともども試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!