いいとこの子な感じ、CF−607


みなさんこんばんは。

ゴールデンウィークも後半戦、いかがおすごしでしょうか?

今年は映画エイリアンの新作が公開されるので楽しみでしょうがないです。

30年程前に幼き日の私を恐怖のずんどこにたたき落とした映画ゆえに

これは最後の最後まで付き合わなくてはならないのです。

それにしても第一作目公開してからもう38年たっているのですね。

本当に月日の流れるのは早い。




さて、そんな今日はナイスなフレームが再入荷です。

CLYATON FRANKLINからCF−607です。


まずは全体でドーン。

美しいオーバルシルエットメタルフレームのリムの内側には

プラスチックの輪っかがはまっております。

これによりメタルフレームのシャープさとプラスチックフレームの柔らかい雰囲気を

ちょうど良いくらいに混ぜ合わせた感じになるのです。






カメラの腕がわるくて分かりにくいのですが

こちらはメタルの部分のカラーはピンクゴールドです。

これは女子にかけてほしい!



今度は通常のツヤ有のゴールド。

これは男女問わず上品にまとめてくれるので

程良い“いいとこの子感”がでて良いです!





シルバーツヤ有。

シルバーだけだとまあ結構冷たい雰囲気になっちゃいがちなのですが

フロントのプラスチックパーツがうまく柔らかさを足してくれています。




こちらはブラックマット。

ちょっと骨太な感じがイカシテマス。



いかがでしたか?

なかなかに人気者なフレームなので

また是非一度ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!