みなさまこんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


最近、ふりかけご飯がブームです。
単純にふりかけもらったので、わしわし食べているだけなんですが。
滅多にお米炊かないんですが、久しぶりに炊いてふりかけ御飯生活しております。
カリカリのおじゃこが入っているんですが、御飯一膳食べ終えると
カリカカリカリ、顎が疲れているんですが
衰えっぷりがすごいです。
今日も帰ったらふりかけ御飯です。

さてそれでは、本日のメガネのお話をいたしますよ。

THEO
JAMESシリーズ Falte


三枚入荷しました!


上のつぶれたボストンなので、クラウンパントですね。
フロントはブラック、テンプルはヴィヴィッドなブルーです。
フロントは存在感も大きく、大胆ですが
シャープでモダンなイメージです。


チャコールグレーとライトグリーン
元気の良いサイドカラーが明るい気持ちにさせますね。
肌馴染みも良い色なので、しっかり差し色にしちゃってください。

ブルーとブラック
明るめのブルーが存在感を出してます。

テンプルに続くデザインは、フロントからぐいっと裏がえるデザイン。
上から見るとわかりやすいと思ったのに、写真がブレとるがな。


そんなわけで、THEOの新作でした。
今日はここまで。
ありがとうございました。