春の新作、NPM−60入荷!


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので大阪までライブを見に行ってきました。

日頃の行いが良かったせいか(笑)、野外ライブは雨がギリギリ降らずに乗り切れました。

良かった良かった。

今ぐらいの季節は外で音楽を聴くのが気持ちいいですね。

今まで聞いた事無かったバンドも見れて楽しい一日でした。





ということで春のフォーナインズの新作が届きました!

NPM−60


ここ最近いろんな方に手に取って頂いているスタイル。

フレームのラインはすっきり細目でかけやすいデザインですね。



0201 キハク × マルーンデミ × ホワイトゴールド

クリングスがついているので細かい調整がしやすくて良いですね。

ほのかにイエローがかったクリアがお顔を柔らかく見せてくれます。




5081 オレンジブラウンデミ × ホワイトゴールド

ちょっと新鮮な色使い。

クラシカルさが際立つカラーですね。



6333 ブラウンデミ × ベージュ ツートン × アンティークゴールド

安心なツートン。

この優しい雰囲気ポイント高いです。



6303 ブラック × デミ ツートン × アンティークゴールド

ブラックでキリリとしつつデミで柔らかさをだす、鉄板の組み合わせ。

ちょっと洒落た感じが良い。


6382 ブラック × クリア ツートン × シルバー

黒とクリアのツートンもクラシカルな感じがしっかりでて良いですね。






9001 ブラック × ホワイトゴールド

黒とツヤ有のゴールドも間違いない組み合わせですね。

ツヤ有の大人っぽさ、なかなか良いです!



さて、いかがでしたか?

今年の春の新作もかなりの力作ぞろいとなっております。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。