みなさま、こんばんは。
今日は暑いですね。


いよいよ夏になって行くのかしらと、恐恐としておりますよ。
住んでる建物が非常にこもるので、換気をガンガンとしていかねば。


さて、5月も後半に入りまして、店頭が新商品でにぎわってきました。


ちょっと前に届いていたので、こちらを御紹介。

Yコンセプト

YC11

非常に軽量かつ、しなやかなフレームで、かなり楽にお使いいただけます。
およそ、眼鏡を掛ける事で予想される不快感ゼロ!!


自然なオーバル型で、掛けるシーンを選ばないモデルです。
三色入荷してます。

ブラック
細いフレームなので、ブラックでも重さが無く
軽やかな印象のままに掛けられます。
キリットしたイメージ。

ショコラ
柔らかめで人気のカラー。
男女問わず、年令問わず掛けて馴染むので、非常に使えるやつですよ。

シャンパンゴールド

これは綺麗!かつ、存在感がホントにあまりないので
さりげなく掛けられます。
スマートな印象ですかね。


コンセプトYから始まって、さらに羽ばたきだしたYコンセプト。
ちょっとベテランなようで、まだまだ新しいブランドなので、これからが楽しみですね。


それでは本日はこの辺りで失礼を
ありがとうございました。