みなさん、こんばんは。
本日も真夏のような暑さでした。
私の自宅は角部屋の為、お天気の日に帰宅すると
部屋の中がまるでサウナのような暑さをしております。
窓を開けて、扇風機のスイッチを入れるのが日課となっております。


ここ最近、部屋作りがマイブームです。
今回は初めて間接照明を購入いたしました。
調光機能がついたボールランプは直径20センチと25センチがあったのですが
25センチを購入した所、届いたランプが大きくて
まるで恐竜の卵のようでした。


たまたま遊びにきてくれた友人に話すと
「このサイズでもいいじゃない?いい買い物したね」と言ってもらえ
毎晩、恐竜の卵なランプの光で、次の作戦を練っております☆


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
先日、グラスコードが沢山入荷してまいりましたので
本日はこちらをご紹介したいと思います。

こちら綺麗な乳白色をしております。
アクセサリーのように首から下げて
メガネを外したい時にぶら下げておくことができる
一つ持っていると便利なのがグラスホルダーです。



リングの部分はマットなゴールドと三角の形をしており
メガネをしっかり引っかけることができます。
メガネ以外にも、テンプルの太さにより
サングラスなども引っかけてご使用頂けます。



パーツには白蝶貝や淡水パールも使用されております。
夏らしく、涼しげな素材とカラーが素敵です。
プレゼントなどにもおすすめです★


ご来店の際はぜひ、首から下げて
お持ちの眼鏡を引っかけてお試し頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
またぞくぞくと新作のフレームと合わせて
グラスコードもご紹介していきたいと思います。
ありがとうございました。