みなさん、こんばんわ。

今日も暑かったですねぇ〜。

こんなに暑いと夜、寝苦しくてなかなか寝られない。

とか言いながら昨日、休みでもないのに

11時間ぐらい寝てしまいました。

おかげで、背中や腰がすごく痛い今日この頃。。。


そんな事は置いといて、フォーナインズから新作をご紹介!

S-816T が届いております!!

先日ご紹介した S-815T のシリーズなのですが、

メタルブロウの原点のようなベーシックなデザインになっています。

なので男性の方なら非常に掛けやすいモデルだと思いますよ。



1 ホワイトゴールド
大人の色気を感じるゴールド。こういうカラーを
サラッと掛けられるとかっこいいですね。



2 シルバー
非常にクールな印象のシルバー。仕事出来る感が
ものすごく出てくれます。



4 チタンシャーリング
シルバーみたいに光るのはちょっという方にはこちら。
ツヤのない感じが落ち着いた印象にしてくれます。



7 ダークブルーマット
こちらは濃いブルーのツヤなし。ブラックだと少し
重たすぎるという方にオススメ。



8 ライトブラウンマット
こっちはブラウンのツヤなし。茶色がお顔の印象を
優しい感じにしてくれます。



12 ガンメタリック
黒く光るメタル感がかっこいいガンメタ。
迷ったらガンメタにしておけば間違いなしだと思いますよ。


S-815T シリーズはフレームの上下幅が広い玉型のタイプも

あるので遠近をお考えの方にもピッタリです。

フォーナインズの新作がぞくぞくと入荷してきていますので

是非、お店に見に来てみて下さい!


それでは、今日はこの辺で失礼致します。