みなさん、こんばんは。

わたくし、お肉が大好きなのですが

昨日の晩ご飯はすきやきでした。

調子に乗ってご飯を3杯も食べたところ

食後まったく動けなくなってしましました。

自業自得です。

腹八分目が良いという事がよく分かりました。


そんな今日はフォーナインズの春の新作をご紹介します。

まだご紹介してなかった(し忘れていた!?)S-146T になります。

メタルの質感が際立ったシンプルかつクラシックなデザインの

ウェリントン型となっています。



1 ホワイトゴールド
シンプルなデザインなのでゴールドの華やかさが
際立ってくれます。



2 シルバー
クールで知的な印象を与えてくれるのがこのシルバー、
いいですね。



3 アンティークゴールド
ゴールドはちょっとという方にはこちらのカラーを。
クラシック感を高めてくれます。



4 アンティークシルバー
こちらもシルバーとはまた違って落ち着いた印象を
与えてくれます。



6 カーキマット
よくみるとカーキだと分かるのがこのカラー。
マットな質感がかっこいいですね。



そして S-146T には跳ね上げ式の専用クリップオンがございます。
メタルフレームにプラスチックリムのクリップオンの組み合わせによる
質感のコンビネーションがとても美しい表情を作ってくれます。
是非そちらも試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。