待ってました! S−681T再入荷。


皆さんこんばんは。

サッカー日本代表のロシアワールドカップ出場も決まり、ホッと一息な今日この頃。

この調子で次の試合も勝って、良い気分でワールドカップを迎えたいものですね。



というわけで今日はフォーナインズからなかなかのヒットモデル、

S−681Tが再入荷しましたのでお知らせです。


いつ見てもナイスなシルエットですね。

うむ、綺麗だ。



カラーの使い方も非常によい!

ツヤ有のゴールドとリム上部の濃いブラウンとの組み合わせは鉄板ですね。

上品で大人っぽい感じに仕上げてくれます。




ツヤ有シルバーとブルーの組み合わせは、爽やかな若さを感じさせてくれます。

シュッとしてて良い感じですね。



アンティークゴールドは優しい雰囲気をかもしだしてくれるのが良いですね。


落ち着いていて使い勝手の良いシリーズ。

艶消しのゴールドが良い塩梅。




ライトブラウンはバランス型ですね。

程良く落ち着いていて、程良く優しく。




やっぱりこのオーバルは綺麗ですね。

是非一度試して頂きたい顔です。


ということで今日はこれまで!