SMILLA、ULLA


みなさんこんばんは。

最近家の近くのTUTAYAが閉店してしまい頭を抱える今日この頃。

仕事帰りに立ち寄れて便利だったのに…

そんなTUTAYAで最後に借りたのは映画「メッセージ」のDVDでした。

いやー、これが非常に良くて、最後に借りるのにふさわしいナイスな映画でした。

今年観た映画の中でもかなり上位に食い込む出来。

未見の方は是非な映画でしたよ。





ということで今日はドイツのMYKITAから入荷のご案内。



まずはSMILLA

以前から評判の良いフレーム。

今回は今まで入荷していなかったブラックとシルバーの組み合わせ。

これがまた大人っぽくていいんですよ。



そしてULLA

先日ブラックとコッパーの入荷をお知らせしていましたが、その色違いですね。

柔らかめのホワイトとシルバーの組み合わせは是非女性の方に手に取って欲しいカラー。

通常のホワイトより優しい感じのホワイトなので、お顔を柔らかく明るくしてくれます。




さて、いかがでしたか?

年末に向けて新しい顔を見に来て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。