みなさん、こんばんわ。

今日はまた一段と寒くなりましたねぇ。

朝起きても、しばらくヒーターの前から

微動だにすることが出来ませんでしたよ。


そんな今日は・・

クレイトンフランクリンの新作を引っ提げて

営業さんがお店に来てくれました!

なのでチラッとですが写真と共に

クレイトンフランクリンをご紹介です。



日本のブランドですがヨーロッパやアメリカなどの

主に海外に向けてデザイン・製作されております。



細部にまでこだわったデザインやラインの美しさに

日本の高い技術力を感じることが出来ます。



是非、実際にフレームを手に取ってじっくり

見てもらって掛けてもらいたいですね。


また近いうちに入荷してくると思いますので

入荷しましたらブログで詳しくご紹介させていただきます!


短いですが、今日はこの辺で失礼します。