「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」

先週、G1グループ買いで 私の番が回ってきまして 
ジャパンカップ シュヴァルグラン単勝一点買いで
二十四万円 ゲットしました!




他のメンバーからは神様のように扱われている今日この頃です。
一枠一番のアドバンテージを ボウマン騎手が最大限に生かし
道中じっと動かずに完璧にレースを運びました。
全てがうまく運んだと言っていいでしょう。
私もついていました。





さて、私の次回の担当は暮れの大一番 有馬記念
レイデオロマカヒキが出走回避。
となると、キタサンとシュヴァルとアルゼンチン共和国完勝のスワーブリチャード
というところですが、取らしてもらってなんですが
シュヴァルはそう何度もうまく運ぶとはおもえない。
そこで、エリザベス三着のミッキークイーンに登場してもらいます。
頭はなくても二着三着なら。
キタサン スワーヴ ひもにミッキーの3連単有馬記念を迎えます。
恩知らずの卑怯者馬券、吉とでるか凶とでるか。