みなさん、こんばんは。
今日は私用で朝からバタバタしたり、
変な体勢のせいで腰を痛めたり
重要なことを忘れていたりと
散々な一日でした。トホホ
まあこんな日もありますね。
明日からはリセットして頑張らねば!



さてさて、本日はロジータからのご紹介です。
まだまだ届いていますこちらのブランドですよ。
EYFe

コットンパールを使用したグラスコードです。

クラシカルな質感と軽さが魅力のコットンパールは
グラスコードとしてもネックレスとしても
素敵ですよね。

こんな感じで眼鏡留めを外すとネックレスになるのです。

細いシルバーチェーンとの組み合わせなので
フォーマルにもカジュアルにも使用できますよ。


EYFeは個人的にも使用しているのですが、
とても自然に使えます。
ピアスやネックレスを付ける感覚に近いので
お若い方にも是非使用していただきたいです!


秋の展示会で楽しみだったブランドEYFe。
今まではちらりとしか見てなかったのですが、
今回はじっくりと見させてもらい
ロジータで取り扱いを始めることにしました。
いや〜会場ではスタッフSちゃんと2人でテンション上がりました(笑)
ギフトケースもついていますので、
これからの時期にはプレゼントとしてもオススメです。
パールシリーズは色違いやデザイン違いで色々とありますので
お好みのタイプを探すのも楽しいと思います。
ご来店の際には是非お試しください。
みなさまのお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。
みなさま素敵な週末をお過ごしください。
本日もありがとうございました。