まっていたよ、Trifle

 

 

みなさんこんばんは。

昨日の日本男子代表のウルグアイ戦が楽しい試合で気分が良いですね。

いやー、なんだろうこのワクワク感は。

4年後がいまからとても楽しみなメンバーですね。

特に中島選手のドリブルが気持ち良かったです。

 

 

 

 

さて、今日はベルギーのテオからまっていたフレームが届きましたよ。

Trifleといいます。

 

先に届いていた別のカラーは先にもらわれて行ってしまい

早く届かないかなと思っていたところに入荷してきました。

では、見て頂きましょう。

f:id:oogley:20181017183952j:plain

この色!

ステンドグラスのように透明感のあるいろんな色が集まって良い感じの表情を作ってくれるのです。

写真でこの色の良さを伝えられると良いのですが…

実物を見て頂くのが一番いいかな(笑)

 

 

f:id:oogley:20181017185442j:plain

もう一色到着しております。

シチュエーションを変えて写してみました。

ブラウンの柄の内側にブルーの生地を入れ込んでます。

この色の組み合わせ良いですね。

それぞれの色の良さを引き立て合う組み合わせ。

単純に見てて綺麗ですね。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

やっぱりテオの眼鏡は見てて楽しい。

そんなテオの眼鏡、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。