スマートなサーモントスタイル、M-66

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のM-1をもう一度見直して見ました。

個人的には和牛に優勝をあげたい、しかしもっといえばミキにあげたいと思いました。

ということでやはりお笑いの審査をするのは難しいなあと思いました。

なにはともあれ霜降り明星、おめでとうございました。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズからまちがいのない所が届きました!

M-66です。

 

f:id:oogley:20181207180141j:plain

ブローパーツが細身ですっきりしているので顔に乗せた時にサラッと馴染むんですよね。

柔らかいシルエットで人当たりのよい顔を作ってくれます。

 

f:id:oogley:20181207180449j:plain

フロントから横顔へととぎれないようにデザインされているので掛けた時にまとまりのある顔になりますね。

 

 

f:id:oogley:20181207180623j:plain

全体的に細くて上品な感じにうまく仕上げられていますね。

鼻パットはこのままでもよいですし、別売のチタンパットにかえても良いかもしれませんね。

 

f:id:oogley:20181207180811j:plain

良い面構え。

男女、年齢を問わずかけていただいやすいシルエット。

サイズ感も絶妙で、幅広い方にかけていただきやすくなっています。

 

f:id:oogley:20181207180934j:plain

このツヤ感のあるゴールド良いですね。

なんか上質な感じがします。

 

 

f:id:oogley:20181207181044j:plain

今回のM-66、いままでサーモントスタイル好きだけど見た目が重いんだよねって感じてた方に是非おためし頂きたい。

シューっとスマートな顔を作ってくれるフレームに仕上がっていますよ。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

明日からグッと寒くなるようですが、暖かい格好で是非おでかけして頂けたらと思いますよ。

また是非店頭でご覧ください。

では、今日はこの辺で。