大人な感じの印象 MYKITAのULLA

みなさん、こんばんは。
気が付けば今年もあと2週間あまり。
今日は自転車をこいでいたのですが
指と耳が引きちぎれるかと思うほど
風が冷たく寒かったです。
自転車に乗る時の防寒対策をしなければ!


さてさて今日はMYKITAから
ULLAが再入荷したのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20181214191038j:plain
大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいい
塩梅のサイズ感なのがいいですね。
このパープルは是非女性にオススメです。

 

f:id:oogley:20181214191115j:plain
ヒンジ部分にネジを使わない
独特の構造がポイントです。
シルバーのカラーがアクセントに
なっていていいですね。

 

f:id:oogley:20181214191148j:plain
このステンレススチールの
薄くて軽い掛け心地は
是非体験して頂きたい。

 

f:id:oogley:20181214191230j:plain
後ろからの見た目もスッキリと
していてこれもまた良しです。


クールな大人の印象を作ってくれる
MYKITAのULLA
気になる方はお店で試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。