お待たせしました!cosmosです。

みなさん、こんばんは。

最近は仕事終わりにレイトショーで映画を観に行くのですが、

だいたい人もまばらなことが多いんですよね。

ですが、まわりからオススメされまくった映画を観に行ったら

満席ではないものの結構な人の入りでびっくりしました。

映画自体はまあまあでしたが、はまる人はハマるだろうな。という感想です。

もう一本観たい映画があるので、今年中に頑張っていこうかと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

首を長----くして待っていました!こちらのモデルです。

 

lafont

COSMOS

f:id:oogley:20181223190601j:plain

夏に入荷したのですが、すぐに売り切れてしまい、久しぶりのご対面です。

このシルエットにサイズ感、「こういうメガネを待ってたのよーーー」と言っていただけるモデルです。

f:id:oogley:20181223190605j:plain

サイドはツンととがった感じですが、全体的な丸みと、下から持ち上げてテンプルにつながるラインが女性の願いを詰め込んでいるようです。

カッコよくもあり、可愛らしさもある。

f:id:oogley:20181223190610j:plain

カラーリングはさすがラフォン!!!という組み合わせです。

どのカラーも柄の生地を使用していますが、ゴチャゴチャすることなく良い感じ。

正面はもちろん、サイドからみるといろんなカラーが見えてくるので楽しいですね。

 

 

いまなら3色ご覧いただけますので、気になられた方は是非お試し頂ければと思います。皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。