みなさん、こんばんは。
先日のお休みにこちらに行ってきました。
祇園甲部歌舞練場の敷地内に
期間限定で美術館ができていました。

草間彌生さんの展覧会は何度か
見に行ってるのですが、今回は初期の作品を
見ることができました。

歌舞練場と草間さんの南瓜です。
今回の美術館は大正2年に建てられた
八坂倶楽部という建物を使って展示されていました。
もちろん畳敷きですよ。
作品はもちろん建物やお庭も素敵でした。

大広間の舞台上にも作品が展示されていました。
畳に座ってゆっくり鑑賞することができましたよ。


たくさんの人が来られていましたが、建物のせいか
ゆったりとした時間が流れていて、じっくりとみることが
できて良かったです。





さて、本日はロジータからのご紹介です。
SOL SOL ITO

じわじわ人気のソルソルですが、
秋の展示会で気になっていたモデルが近日入荷してきますよ。

こんな感じが入ってきます。
明日くらいには届く予定ですので、
じっくりブログでご紹介させて頂きますね。


ソルソル以外にもフランスからの荷物が近日届く予定ですので
そちらも楽しみにお待ちいただければと思います。


今日は予告になってしまいましたね。
明日は眼鏡のご紹介になると思います。
本日はこちらで失礼いたします。