跳ね上げサングラス、F−05NPM


みなさんこんばんは。

先日DVDで映画「新感染 ファイナルエクスプレス」を観ました。

今まで韓国映画は気になりつつも描写がハードなイメージがあってスルーしてきましたが

これは見逃せないだろうと言う事で観てみました。

いやー、よかった。

最初から最後まで楽しめましたよ。

ゾンビっぽい映画が大丈夫な方は是非。



ということで今日はフォーナインズのサングラスライン feelsunの新作

F−05NPMのご紹介


まずはズラッと。

ちょっと骨太目なフロントの面構え。



いろんな方にお勧めしやすいナイスなフロントシェイプ。

いいやん、使いやすいやん。




そしてこのF−05NPMの最大の特徴がこれ。

跳ね上げが出来るのです。

これが非常に便利なのですよ。

ドライブしていてトンネルなどでカラーが邪魔な時なんか特に良いですよね。



フロントとテンプルのメリハリも非常に良い感じ。

クリングスタイプの鼻パットなのでお顔にあわせて調整できるのも良し。



やっぱりこういうギミックのあるフレームってかなり物欲を刺激してきますね。

いいやん、格好良いやん。





さて、いかがでしたか?

季節とわず是非是非つかって欲しいサングラス。

ちょっとサングラス掛け慣れてないんだよねって方から

何本も持っているサングラス玄人の方までご満足いただけるラインナップになっていると思いますよ。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。