F−04APM

みなさま、こんばんわ!

また寒くなりましたね…ホントいつになったら暖かくなるのやら。

まだまだコートは必要のようです。

昨日はとても風が強く、JRダイヤ乱れまくってました(泣)

久しぶりのラッシュに巻き込まれました(>_<)

普段は、ありがたい事に通勤・帰宅ラッシュには被らない時間帯なんです。

なので昨日は、まあ凄い!の一言でした。

自然のことなので仕方ないね!と思いのんびりと帰宅しました。

今日は、何事もなく帰れるとよいのですが…。



本日もフォーナインズの新作サングラス F−04APM のご紹介です!

それでは、カラー紹介からいきましょう!

COL.0201 キハク×ゴールド レンズカラー ミドルグリーンスモーク


COL.6571 アンバーデミ×ゴールド レンズカラー イエローブラウン


COL.6943 ダークオリーブササ×アンティークゴールド レンズカラー ミドルスモーク


COL.6952 ダークスモークササ×シルバー レンズカラー ミドルスモーク


COL.9001 ブラック×ゴールド レンズカラー ミドルブラウン


こちらの F−04APMシリーズは AP(アドバンスドプラスチックフレーム)機構を用いた

シンプルなデザインでありながら、掛け心地の良さも両立したシリーズです。


ボストンの F−04APM、クラシカルなウェリントンの F−05APM

丸みを帯びた柔らかい印象のウェリントンの F−06APM の3型展開になります。

ボストン好きではありますが、丸みを帯びたウェリントンもなかなか捨てがたいです!

こちらは、また後日ご紹介させて頂きますね(^O^)

モダンレスを用いたメタルテンプルは、強度をつけながら薄く仕上げられていて心地良い

ホールド感を体験して頂けるかと思います。


ご来店の際には、ぜひお試し下さいませ。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致しますね。